◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

黒いお姉さん

トークの後、ヴィラ九条山 http://www.villa-kujoyama.or.jp に移動。
レジデンスアーティストの作品発表やライブなどがあるそうだということで、低音響くパーティのようなものだと想像していました。
到着してみると、ギャルソンもしくはYohjiの服を着た、ものすっごいかわいいお姉さんたちが小さな声で「いらっしゃいませ」と出迎えてくれる、静かでノーブルなパーティ。お。。
作品を見て、ワインを呑んで、その静けさに耐えられなくなったりして、どうしようかなと思っていたところ、フィリップさんのライブが。イアマスの先輩なのです。懐かしい。
ゲームボーイを使って超かっこいいサウンドを聴かせてくれたスーツ姿の人と、マドンナの新譜で上げ上げな山中さんを見て、御飯を食べに移動。(朝まで居られなくてすいません)