◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

たまひよ

吹越満を父役にしたこともあるたまひよのCMには絶対の信頼をおいているのですが、今回のCMはいいですねえ。

「抱っこ」編 STORY:のんびりとした休日。スヤスヤとお昼寝するイチローを胸に抱いて、ママはふと思います。「ずっと私、抱っこしてるつもりだったけど、抱っこされてたのかも。」イチローが生まれてからというもの、夢中で育ててきたけれど、そんなあわただしさのなかでいろんなことを知ったり、我慢することを覚えたり、やさしい気持ちになれたりと、じつはイチローのおかげで得たものってたくさんあるなあ・・・。そんな満ち足りた気持ちでいっぱいになるママの表情に、パパもしあわせを感じる午後です。

妊娠や出産、育児のお役立ち情報サイト「たまひよ」http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/cm/index.html