◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

すごい夢

(今書いてる、すごすぎて上手く書けない)
有限と無限の切り替わる瞬間を体験しました(夢で)。
それはある種宗教的な感覚にも似て、あの世的な世界を垣間見ました(夢で)。
多分、寝る前に、トポロジーの解説本を読んでいたからなんだけれども。
有限の世界から無限に入る直前は、自分の身体がえらくひらべったくなった感覚で、まるでカレンダーをずるずるパスタマシーンに通すような感じがしました。
切り替わる瞬間は意外とあっけなくて、でも遠い意識の中で「神様て概念はこういうところに宿るんだろうな」と思いました。
無限の世界は延々と二次元で、ああもうこんなのなら有限のが良かったという話になり、また緩やかに有限の世界にシフトしていき、この世界は有限と無限を行ったり来たりしてるんだよ、という。
分かったような分からなかったようなおはなし。