◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

何か言ってるようでなにも言ってない更新のテキスト

ここ参照 http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/


July 27, 2005
いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。
きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。
やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。
この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!


悪文だ(爆笑
ただし、「最期のこの年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!」の部分だけ大江健三郎の四国弁の老人のようだった。
ブログ風文章ジェネレータ。作者GJ。

ブログを始めたはいいけど、なにも書くことがなくて困ってる人はいませんか。
そうそう毎日おもしろいことがあったり、なにかを考えているわけではありません。ぼんやりしているあいだに1日が過ぎて1週間が過ぎてしまうものです。
でも、更新しないといけない気がするし…、そういうときはそれっぽいことを書いてお茶を濁しておこうか。そんなツールです。(林 雄司)