◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

結構、、持ってる物だね、

id:zaikabouさんのところでこんな調査を知る。
本と聞いちゃ、参加せずにはいられない。ってことで、早速投票してみる。
結構、持ってるなぁ、、、。ベストセラー作家ものも持ってるんですね、意外と。上位十位の中で、森博嗣だけないという不思議。
ってか、この200人を選んだ基準が知りたいです。もっと、優良な作家はいますぜ。

日本の家庭で一番所有率の高い作家は誰かをWEBアンケートで調査してみよう、という企画です。家庭(住居)単位で、一冊でもその作家単独名義の本があれば所有していると数えます。既読未読は無関係で、回答時に所有しているかどうかだけが焦点です。
http://wakaba.tv/book/
アンケートはこちらから→http://wakaba.tv/book/cgi-bin/writer.cgi