◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

おひるね、とか。

横浜からの友人が継続して滞在中。今日は私も休みなので、ゆったりお散歩しようということになる。
昼頃まで家でだらだらして、錦市場を物色し、MEDIA SHOPへ遊びに行く。
店で後輩に会う。丸亀の「風景」展に行ったそうで、感想を聞く。どうやらカタログが良さそう。どうにかして購入を目論む。
その後、徒歩で京都御所へ向かう。途中かなり妖しい雑貨店をみかけ、入ってみる。意外と可愛いアメリカ輸入雑貨の店だった。もっと奇妙なものが置いてあればよかったのにな。


京都御所に入るには、許可が必要でした。
宮内庁参観案内:申込要領:京都御所


京都御苑をだらだら歩く。南北1.3km、東西700mの広い緑地。広すぎる。
広過ぎてとても気分が良くなる。ベンチに座って、まったり。まったりしすぎて融けそうに。


御飯を食べた後、家に戻る。なぜか二人とも眠くなり、そのまましばらくお昼寝。
なんて休日!