◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

妹が泊まりにきた

届いたばかりのソファにご案内。
からしっかり御飯にしてみた。今までパン食が多かったのですが、白米もいいな。


昼は三条通りでゴマキのファンの軍団に囲まれる。
どうやら京都駅でイベントがあったみたいだ。
そしてさらに、宝塚系のファンが取り囲む一種異様なパレードにも囲まれる。
どうやらお寺のイベント?歴史装束を着た宝塚系の人が車で走るパレードだ。
今日は囲まれる星の巡り合わせなのかな?変な日だ。


夜はマイ自転車(そうまとう二号)にのって太秦まで。30分の有酸素運動。食事会です。
美味しい料理と楽しいお話。こんな美味しい生活でいいのかしら。幸せです、、、。