◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

奈良の騒音さわぎを笑えない

今(夜11時半)、隣人がものすごおおくうるさくて(どうやったらあんな大声で電話がかけられるのかわからない、苦笑)
布団でも干してふとんたたきを連打しようかと思った(笑
平和な生活を乱される怒りがこんなに強い事にはじめて気がついた。
嫌悪とか、憎しみとか、こういうところから発生するのかなぁ、と思った。


もう限界だ。これ以上いくと、本気で腹に来そう。
ということで、管理会社に電話する事に決める。ためしにかけてみたら、留守電だった。
ま、そりゃそうだ。でも、今止めてほしいんだけどなあ。
会話の内容全部公開してみようかな(鬼。