◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

実家、牛肉、爆睡。

今年は、うけもつ授業がすべて朝一限目から。
そのため、実家から通うほうが近い方の学校の出勤日の前日は、実家に帰ります。
京都に越してから、豚肉オンリーだったため、鼻息荒く「牛肉が食べたい」とリクエスト。おいしいすき焼きをたべました。
しかし、母が仕事でこれまた実家に行ってしまってたので、すれ違い。忙しい家族やな。


久しぶりの実家で気が抜けたのか、気を失うように爆睡。あやうく遅刻だった。


授業が終わって実家に帰っても、まだ午前中。なんて幸せ!
タツでうつらうつらする。やばい、実家超和む!
一週間半ぶりに、休みらしい休みがとれた。
こう考えると、朝一の授業もいいな。


さぁ、明日は別の学校の一限目から。てことで、夕飯をちゃっかり食べた後、京都に戻る電車の中よりモブログでした。
明日は遅刻に気をつける!