◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

寝ながら観戦。

テレビが小さいので、横に倒しても大丈夫。布団で横になりながらF1見てみた。わーい。(バカな遊びだなぁ)
でも、横になった途端にうとうとしてしまい、大半は夢うつつ。実況が興奮した大声を出すたびに起きて、「あーシューマッハのニューマシンがー」とか、佐藤琢磨デ・ラ・ロサの抜きつ抜かれつのシーンとか、 「あータクマのマシンが―」など、ハイライトのみ見ました。結果もなんとなくしかおぼえてません。やっぱり起きて見なくては(汗
そうそう、スタート直後に走り出さなかったレッドブルクリエンに敢闘賞をささげます。


決勝結果:
 1 F.アロンソ ルノー
 2 J.トゥルーリ トヨタ
 3 K.ライッコネン マクラーレンメルセデス
 4 R.シューマッハ トヨタ
 5 P.デ・ラ・ロサ マクラーレンメルセデス


ん?1,2位は前回と同じか?今年はこういう構図で進むのでしょうか。
まだ良くわからないなぁ。