◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

引っ越し第一陣

無事に完了。本とか、食器とか、洋服とか。主にこまごましたものを運ぶ。それでも結構な量を運び込んだ。
大きな物は最終日だけど、それまでに細かいものはなるべく運びきりたい。


借りた家の中を初めて見る。先日まで工事中だったから。
思ったよりもコンパクトに見える。キッチンと部屋の間にドアがあるからかな。前の家は仕切り無しだったので。でもやっぱり、10畳は広いな。満足です。
それにしても、薄暗い。やっぱ安い理由はこれか。隣がビルなので、日があまりさしこまない。
ま、照明プランでなんとかなるだろう。主に夜にいる部屋だしね。


帰り道、DIYショップに寄って、ゴミ箱やコンセントタップなどを買った。
ついでにちょっとインテリアコーナに寄ったら、かなりいい感じの食卓がセール中だった。欲しいと思っていたのにそっくりで、しかも安っぽく見えない結構素敵なものだったのです。ということで、即買い。予算よりも二万も浮いた。ラッキー。


浮いたお金で、小さな液晶テレビ(5.6インチTFT液晶)をネットで買いました。簡単なニュースくらいならこれで充分だったり。頑張ればビデオで映画も見られるよ。ってことで、うちはテレビ(ほぼ)なし生活になります。