◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

千二夜?

http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya1002.html
再開しちゃった。
思わず独り言で「えー、まじでー!」とブツブツいいながら喜んでいたら、
弟妹に「ヒトリゴトキモチワルイ」と責められた。
だって、ものすごく驚いたんだもん。
でも、よく考えれば当然というか納得。正剛先生のことですものね。

(前略)それで「千夜千冊」を"再開"することにした。いやいや、また千冊が連打されるのではありません。このままにしておくのもなんだから、ごく気楽に本をつまんでいくだけだ。毎晩やるのも勘弁してほしい。思いついたときに、思いついた本をごくごく勝手に啄みたい。つまりこれは「千夜一尾」のあてどのない散策だと思われたい。散策だから、どこかで帰ってくるから、そこで終わりだ。

はい。散策を楽しみにしております。
でも。気楽な散策にしてはちょっと濃すぎやしませんか。
まだちょい読みしかしてないのですが、いままでよりもいっとう濃いです。一生懸命読みます。
楽しみが復活した様で嬉しい。前述のボヤキが報われたような気分です。