◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

UAの服可愛いな。

寝ようと思ってテレビの電源を切る前に、ちょっとザッピングしたら、急に菊地さんのアップが。
ぶはっ!おもわず仰け反る。UA@日比谷野音の映像でした。
菊地さん、イキイキ吹いてはりますね。やっぱり相当UAを気に入ってるんだなー、とわかる。アレンジが本気やし(笑)
雨が沢山降っていて、野外だからびしょ濡れの観客とUA。とてもきれいな雷光が映っている。じゃばじゃば降ってて楽しそう。
菊地さんはいつもどおり艶っぽい音(苦笑)出すなあ、とか見ているうちに朝4時になっています。
さて、明日から四連勤す。寝ないとヤバい!
とかいいながら、またザッピングして深夜映画でマグノリアがやってて気になったりして(苦笑)