◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ボヤキっす@終電の携帯から

せっかくの吉田屋料理店の美味しい晩御飯が、終電のせいで中途半端になってしまった(涙)
あの煮込み牛スジの入った麺、美味しそうだったなぁ(後悔、、、ヨダレと涙)


ほかの先生方を残して一人立ち去るワタクシ。ううう、後ろ髪引かれる。
パレスサイドホテルにでも泊まれば?と言われるも、心の声「それはないやろ、今日の稼ぎが全部宿代かいな(苦笑)」ということで、おいとま。


京阪丸太町までダッシュしたら、汗と涙とヨダレがキラリ悲しくこぼれて、鴨川のたおやかな流れにのまれてゆく、、、。


あーアホや(苦笑)。また近々行きたい、早い時間から!と力説。


早く引っ越したいなー!
でもそれって、晩ご飯の為に引っ越すという風に聞こえるなぁ。(本末転倒だにゃ)


それよりもなによりも、もっと早く大学を出ましょうよー。遅くまで忙しすぎるよー。
そうだ、来週までにいろいろプログラムを試さなくてはいけないような感じになってます。
どうしよう、汗汗汗