◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

せいこうさん!よく言ってくれた!!!!

六段目をあきらめて、俺はマルセル・デュシャン展に行ったわけですが(ルーセルに影響を受けた現代芸術の粋を観に)、ありがたいことに今回はキュレーターが「チェス」にまとを絞って展示作を集めており、お会いすると「もっとチェス関係を充実させたかった……」と申し訳なさそうに俺に言う始末。俺のホームページで止まったままの『55ノート』(これが、ここで書いた浄瑠璃新説に深く関係している)も、なんとか再開したいと思いました。
HIT & RUN : ÷ˆäGr@‘±E‚ ‚ñ‚½Å‚‚¾Iより

わー!!!55NOTE再開か!
私も最近チェスを自作しようとしていた所。そろそろ来るか、チェスの時代。
せいこうさん、楽しみにしてますよー!!!!!
ちなみに、こうも言ってます。

(前略)浄瑠璃にはくめども尽きないヒントが落ちてる。それこそ47個の「金」みたいに埋め込まれている。ポップス界が拾うべき「金(ゴールド)」もそこにはあるはずだ、と俺は思います。
気づいているのは桜井だけだ。行け、桜井! 浄瑠璃メソッドを今に活かせ! 俺は俺で新作浄瑠璃でそれを模倣する。憧れのレーモン・ルーセル(作家)が生きていたら狂喜するだろう例のやり方で。

例のやり方、、、!!!!!わくわくわくわく!!!!


はやくデュシャン展いかなきゃ(涙涙涙