◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

最近流行ってるらしいね。だからやってみました。

http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/idame.html
あなたのインターネットダメ人間力(廃人度)をチェックします。
↓私のスカウター値は、、、

あなたのインターネットダメ人間力は533000です。
−結果からのコメント−
底無し沼にはまりはじめています。
社会からドロップアウトするのも時間の問題かもしれません。
かなり良識の方も侵食されてきて流されれば犯罪に手を染めてしまうかもしれません。
かなり危険です。

これってどうなの?(苦笑)


テスト続きでこれもやってみる
http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi(うつ度診断)

状態によっては休職が必要な段階です。すぐに専門医を受診して下さい。何故こんなになるまで無理をしたのですか。子供たちのために早く治療して良い仕事をして下さい。
(7段階中6)

あはは。いっつもこういうテストするとこれ系の事言われるんですよね。でも自分で悪い状態だと思ってないのにこういう事言われると逆にストレスですわ。鬱じゃないのが悪いみたいな感じがしてくる(爆)