◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

大垣に

行ってきました。以前まで感じた「ただいまー」と思う感覚は薄れつつある。寂しいけど。
友人が明日大垣を離れ、他の人たちもそろそろと大垣を離れて新しい生活を始めようと計画している。
IAMASの顔なじみと言えば先生と警備員のおっちゃんたちだけになって行きそうな予感。
ま、でも、ひさしぶりのリフレッシュ旅行ってやつかな。かなり楽しんできました。
いろんな人とあって、話をして、 鉄道模型屋に行き物色し、お茶して、山にのぼって、夕日と夜景をみて、焼き肉食べて(おお!)、ちょっと打ち合わせして、、、帰りの電車の中で、いろいろ頭の中で渦巻いて、自分を再構成しはじめました。そろそろはっきり次の方向性を決めよう、、、。と思いました。
それにしても新幹線は早い!すぐ家にかえりついた。やっぱ日帰りはしんどかったわ(強行スケジュールすぎたか?!)