◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

空飛ぶ雲の上団五郎一座

台風だし、家で何か面白いものでも見ようと思って、空飛ぶ雲の上団五郎一座の第一回公演のビデオを見た。面白かったー。第二回公演のもようも是非ビデオが欲しいです。今回WOWOWはかんでいるのか?!


第一回公演の脚本の掲載されている「せりふの時代」を持っているのですが、誰がどれを書いているのか、はじめはわからなかったのです。明かされてないし(多分。)
しかし、今日ビデオを久しぶりに見かえして、脚本の担当がはっきりわかった。


私はなんだかんだで別役さんが好きなのだなーと思った。高校時代によく読んだからかもしれない。
「別役さん的な構造」が身体に染み付いているのでしょうか。そんな構造あるのかわかりませんが(笑)


もちろん、いとうせいこうが燦然と輝くトップですけどね。