◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

今日は神戸へ

お仕事の営業に行ってきました。
久しぶりに神戸方面へいきました。すっかり秋の気候で気持ちよかったです。
やっぱり静かで心なだらかでいい土地ですね。


帰りに梅田のヨドバシカメラに行った。実は、初めて。「大きい建物だねー」ときょろきょろしながら探検。
不思議ポイントは地下一階と一階の品揃えがほぼ同じだったこと。なんでだ!?


お昼御飯を食べ逃していたのでヨドバシカメラの階上にあるレストラン街に行ってみる。いろいろ店があって悩んだけれど、先斗入ル(ポントイル)という京野菜を使ったレストランに入ってみる。
ヨドバシ梅田|ヨドバシ ザ ダイニング|先斗入ル
私が食べたのは先斗町セット(1350円)。スパゲッティー、漬物、デザート、ドリンクがセット。でこの値段。ちょっとお得なきぶん。
まだ夕刻だったけど、仕事も終わってたし、ワインを呑んでしまった。結構美味しかったので、機会があればほかのスパゲッティも食べてみたいな。と思いました。
いかんせん、遠いのよね、梅田。