◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

さっき更新されたCGI Error

 5)ま、デリダが死んだわけだけど

とか、菊地さんがさらっと書いていて。


1)私は本当にびっくりしたわけだけど
速攻でYAHOO NEWSをあさった訳です。いつもの誤記ではないか、とね(苦笑)。
そしたら、本当なのね。
YAHOO(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041009-00000513-yom-int
BBChttp://news.bbc.co.uk/1/hi/world/europe/3729844.stm


私、今、丁度読んでる訳ですよ、デリダをね。それはもう、まさに今ですよ。だって、傍らにあるんだもん。
英語版の「葉書」なので、辞書検索にネット繋いだとたんですよ。
あー、急に読みはじめたのには何か裏があるとは思ったけど、、、虫の知らせだったのか。


2)今ネットには
きっと多くの亡霊が駆け回っていることでしょう。ご冥福をお祈りします。