◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

眠い、電車で寝てしまわないように更新をしよう@携帯

昨日は夜半まで、大阪の湾岸エリアにある元造船所だった大きな倉庫のような場所で開催されていた「NAMURANITE」というのに行ってました。


「NAMURA ART MEETING」(http://www.namura-art.com/)という芸術系のイベントが9/24,25と行われ、夜に(!)フォーラムとかシンポジウムとかが開催されているという興味深いものでした。
で、それのクロージングパーティが「NAMURANITE」。rei harakamiTEI TOWAがプレイするというので楽しみにしていきました。(他のフォーラムなどには行けませんでした、汗)


ハラカミさんのライブでは、いつも恍惚となってしまうのですが、今回も例にもれず、感動しちゃいました。それにコラボで映像を流した高谷史郎さん。その映像もかなり良かった。
大きなスクリーンが横に三つ並んでいて、そこに海岸線をずうっとパンニングする映像が美しかった。感涙に近かった。おもわず「おいおい、やばいっしょ」とつぶやきながらぐらぐらと揺れていました。


テイさんのDJ初めてきいたけど、かなり大御所の貫禄というか、普通にdaft punkワンモアタイムとかかけてました。それはそれでかっこいい。というか、普通に盛り上がってましたからねー。すでにスタンダードナンバーとなっているわけですね、、、。


久しぶりにDJ Shinomiya君のプレイも聞けて、懐かしさ爆発ではじけてしまいました。そしたら後ろに大学の学生がいて、しまった!と思うももう遅く、、、「めっちゃ踊ってましたね(ニヤ)」といわれてしまう、、、。うう、、、。なんとなくつらいなぁ(苦笑)


ま、で、とにかく朝まで遊んで、帰りにラーメンまで食べて(!!!)家でちょっと寝て、すぐにお仕事へと向かっているわけです。今日最後まで無事に働いていられるのだろうか(笑)