◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

つまんないな

甲殻機動隊がおわっちゃったから、月曜夜のテレビが面白くないなあ。
今夜はこの間購入した橋本治の小説「暗夜」を読み終えようかな、、、。なかなか青春っぽくていい小説なのです。ちょっといとうせいこうの小説「解体屋外伝」にも似ている。でももっと、フラットで淡々としている感じ。きっと読み切ったら感動すると思う。


それよりももっとスタンダードな思想書を読みたい時期なんだけど、電車の中では読めません、、、重いし。
学校が夏休みになったら、ちょっと図書館でも通って勉強します。勉強大好き(うふふ)。


千夜千冊も7/7で終わることだし、ちょっと本について思いをはせる夜にしよう。7/7以降、自分の本棚を見つめ直そうと考え中。。。