◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

楽天が千夜千冊に

はじめはあまり意味がわからなかったのだけれど、どうやら同時にアップしていくみたいですね。トラックバック可能、BBSアリのブログ形式らしい。いっちょ、はじめてのトラックバックでも送ってみようかな、、、いや、恐れ多い。恐れ多すぎて冗談にもなりませんでした(汗

来週開始、楽天市場の『千夜千冊』は熱く語れるブログ版。
楽天ブックス」の『千夜千冊』はブログ形式。だれでも簡単にコメントやトラックバックが付けられます。千夜ファンは全員集合!BBSでワイワイ。本にまつわる「お題」もでます。981夜以降を立紙篇と同時に掲載。980夜以前のバックナンバーは、立紙篇でこれまで通りアクセスできます。