◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2010-03-16から1日間の記事一覧

リア家の人々

新潮 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/03/06メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る話題だね。読んでみた。 今こそ、この人は、原っぱの論理の話を大声で話さないといけないと思うんだけどな、…

"もっと"が出る

私は、なんでもっとゆっくり取り組めないんだろうか。 急いでいいこと無いのに、って分かっているのにね。 私をちゃんと見ようとしてくれている人、向き合おうとしてくれている人に深く感謝します。 不義理でわがままでごめん。本当にありがとう。 そんな29…

おお!おおおおお!

私の大事な親友が今日、男の子を出産しました。 もしかして、私と誕生日が同じになるか!? と思いきや、一日違いでした〜。無事に誕生したから全然いいけど!! 産まれてすぐの写真を、携帯メールで送ってきてくれて、本当に嬉しかった。 友達の私ですら想…

御所に春は来てたよ

今日は鎌倉から来たお友達と、御所に桜/梅/桃を見に行ったよ。 散歩がてら、ぶらぶらして、話して。 綺麗に咲いてた。春だね、って笑顔になった。