◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2008-11-10から1日間の記事一覧

寝るのも仕事のうち。

ということにする。明日は鬼作業がひかえている。 レジュメはがんばって作ったから大学の事は気にせず明日の大量データさばきを乗り切る事を考えよう! ということで、集中力を養うためにも。今日は睡眠とるのだ。だだ だ。

打ち合わせ

数時間仮眠して大阪へ。夕方に戻ろうと思ったが、結局半日くらいかかってしまい戻ったら20時になっていた。 効率の良い移動とか、話のまとめかたの技術習得を心がけたい。 駆け込みで荷物発送も間に合う。 家に戻る途中の電車で集荷希望の電話をかけて、家の…

あこがれパイナポー

仕事の打ち合わせ中、有線で『おしゃれ番長 feat.ソイソース』かかって苦笑してしまった。 なんだこの気持ち、、、。

ちょっとこの広告すごい

http://tinyurl.com/5llykf youtubeの警告画面なのだが。iPhone(iPod)を傾けた瞬間『うおっ』って思った。