◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2008-10-26から1日間の記事一覧

もう花の時期が終わってしまったからと

値段が半額になっていた鉢植え、心ひかれてついつい購入。 いつも植物を買っては枯らしてしまうのだけれども…。 今回は、生命力の強そうな子なので、次にまた花が咲くころまではがんばって生きていてほしいです。 一人暮らしの家はエネルギーが淀んでいく気…

サンプルページ2枚あげ

終了して四時半、二条のスタジオはちょっと肌寒すぎて集中できなくなってきた。 扉を閉じて、部屋を6帖モードにして、足下で小さなストーブをつけた。よく考えたらもう11月に入るんだなぁと思い、この空気の温度にも納得する。

ニュータウン/キリンジ

BGM

視界の隅に落ちた 長い影を 響き渡るのか? 銀色の声 誰さ? 恋の歌 カナリア? 書き割りの空の むこうの雲から 宇宙の木の実を頬張る むせかえす むせかえす 言葉、言葉、言葉、言葉 (作詩:堀込高樹) カナリア≒うさぎ そうそう、最近なんで"うさぎ"が気に…

世界初 日常(高精細)

今ならなんでも、ハイビジョンで撮っちゃえば「世界初」って言えるんだな、とか思った。 うちの前の道ばたにあるまっぷたつに割れた三角コーンとか。 ローカルであればあるほど世界初の可能性大だよ。 世界初 日常(高精細)! そう思うと生きるのも楽しくな…