◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2008-06-24から1日間の記事一覧

言葉にできないこの感じ

みんなのうたで流れてきた出所不明なプロパガンダソング『クリスタルチルドレン』 逆に、戦争近いのかなーとか予感してしまってヤな気分になった。

女子会

ゴヤっちゃんと呑んだ。

ちょっと気になる

一個上のエントに、静岡大学のSNSサービスからのアクセスがたくさんきているんだけど、クローズドウェブだからどういう文脈でリンクされているのだろうか分からなくて、気になってます。コメント欄にひとこと入れてくれると嬉しいな。

ケータイ小説

先日書店で、『あなたにも書けちゃう!ケータイ小説ハンドブック』みたいな本を立ち読みしてじっと動かない女子中学生を見た。 ふと、『なんでケータイ小説の作者の名前は、「美香」とか「有紀」とか、下の名前だけなんだろう』って思った。 多分『ワタシが…

雨の後の晴天

たくましく根付いて繁茂し、恐怖すら覚え始めた庭の雑草群を、勢い良く抜く。 雨の後の土は緩くて、根から抜くことができる。 しかし、一部は根強過ぎてカッターを導入。パワフルすぎる。