◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2008-03-12から1日間の記事一覧

こういうときに限って

ピンチホット超人の血がさわぐ。結局そのまままた徹夜でパッキング続く。 風邪完治してないし、いつか倒れると思うにゃ。

だれの缶コーヒー?

夜に、二条のアトリエ(引っ越し先)に移動。 床にころがってる缶コーヒーの空き缶だとか眠眠打破の空きビン、だれが飲んだの。ってあきれながら掃除。 このスペースに荷物全部は、入らないでしょ、常識に考えて。 ということで、自分の荷物の多さに辟易しま…

揚げ物

あまりに体力が限界なので、ドーピングと称してひさひぶりに揚げ物を摂取。 これでこらえてくれ、私のカラダよ。 それにしても、揚げ物ってこんなにこってりしてたんだっけ。

あした

荷物引き取りに業者が来る。 終る気がしない。 仕事しながら引っ越しするとかムチャだった。

ヘロヘロ

寝ずに確定申告の計算と引っ越しパッキングを続けています。 もう2日目、、、さすがに三時間だけ落ちました。 こういうときに限って いろいろトラブルが起こるのは何故?