◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2007-11-26から1日間の記事一覧

結局古書で

革命的半ズボン主義宣言 (河出文庫)作者: 橋本治出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1991/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (12件) を見る入手。図書館になかったのだ。 男性性についての問題。わー、シバさんと話したい。…

どうでも良い事を考えた

20分間ゲルマニウム入りのお湯に手足を浸しながら、どうでもいいことを考えようと努力して、考えついた事を書きます。 『購読雑誌が無い人は世間的に言うと"生きにくい"人』 典型がないってことです。つまりは。 その紙面上で提示されるブランド/価値観/世…

(σσ)3/8

gym

さぼってたので「ひさしぶりですね」といろんなインストラクターさんから言われた。 ゲルマ込み。肩をぐるぐる回す体操でグフィ…ってなる。

沈黙の薔薇/ORIGINAL LOVE

BGM

はじめてPVを見た。名曲過ぎて泣けてきた。

TwitterFox

友達が使っていたので速攻で私もアドオン"TwitterFox"を導入。 んー新たにウインドウやタブを開かなくていいのはいいのかも。 しかし、自分の事務所だと怒る人いないから、ばんばん開いていろいろ見ちゃうけどね。 あとはログ検索の機能が欲しいな。

奈良から京都に戻って参りました

今日は(も)、ほぼOFFでした。 昼は父のおごり。地元の駅前の昼定食。個展を観に来て「わからなかった」と言ったそうなので、抽象的な会話を試みました。臨床派だからなぁ、父は。いつかは理解されると思う。 その後、百貨店で金銭出納帳を買ったり家計簿を…