◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2007-07-04から1日間の記事一覧

急な顔合わせ等

昼ごろ、友人から電話で仕事を引き継ぐ。asp.netってはじめてかも。 焦って本屋で技術的な所を調べてみたら、基本的な概念はそんなに難しくなさそう。ばりばりカスタマイズするわけじゃないので、まあ安心かしら。 顔合わせ 18:30-19:30 急ぎの案件のための…

(σσ)3

gym

徐々にいろいろな値が落ちている インストラクターのおねえさんに「細なった?」と言われた。

世界は一冊の本

昨日の長文エントリを書いた後、寝る直前に見た詩人の長田弘さんが出られた番組「視点・論点」〜「読まない読書」がリンクしたのです。 長田さんは、本自体の存在について、しっとり語っておられました。 寝ぼけたままの要約: 本を買うという事は、本を気が…

悔しいけど、たしかに"原因が結果"は真です。

今、MEDIA SHOPマガジンの記事として、作家の田中功起さんとそのカタログについてのレビューを書いている。 *近日中にUPされますのでお楽しみに!(ちなみに特集は藤本由紀夫さんのインタビューです!) 目の前でおこる個々の現象に向き合い、歴史的な積み…