◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2007-06-23から1日間の記事一覧

大知の新曲

"Flag"のPVを見た。はじめて聞いたときは正直あんまりピンとこなかった。 でも、三回目あたりから良くなってきた。通常の歌謡曲の1番2番みたいな構成じゃないからピークの場所が一定じゃないんだ、とわかったからだよ。徐々に上がっていくテンション。クラブ…

too much

いじめっこ にいじめられた気分× 一瞬本気で元気無くなっちゃった*1。 私は"あきらめること"に希望を見いだしてるんだと気付く。 常に失っていたいし手に入れたくない。矛盾する欲望が今を常に生き直すことにつながる。 ヨゼフ・ボイス問題について話す。 神…

オープニング鍋

AD&Aギャラリーで昨日から展示のはじまった"Hypnogenesis"を見にいってきました。 moony + 霧の舞うすっきりした形式でした。意外といえば意外。 オープニングでは鍋部プレゼンツのキムチ鍋と鶏鍋。 ひさしぶりの人とかもいて、楽しかった。でも、私の人見知…

(σσ)

gym

昼間に行く。その後シャワーを浴びて出かける。