◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2007-04-13から1日間の記事一覧

情報デザインワークブック

草稿第一稿を、研究生の子に無理矢理呼んでもらう。「読みやすい」というコメントがあってほっとする。まさしくそれだけに心を砕いているから。文体の選択は合っていたのだと思った。あとは、最後までこの文体とテンションで書ききれるかどうかにかかってい…

呑んだ、金曜日に。

呑んだ。酔っぱらって携帯電話を店に忘れてきた。取りに戻る事も出来ない酔っぱらいなので、明日取りにいきます。 ということで、今夜から明日の昼までは携帯不通です。お許し下さい。 今日は、調子良く呑んだ。調子に乗りすぎてスカートに醤油こぼしたし携…

授業初日ver.2

同じ授業を1日に二回やると、2度目のほうがすごくうまく行く時と、全然ダメな時がある。 今日は、2度目の授業は上手く説明できなかったという反省、、、。 どうしてかな、2度目のがこなれてきているはずなのに。緊張感の問題だろうか。次回はがんばる。

当選した!

みうらじゅん&いとうせいこう ザ・スライドショー10 JAPAN TOUR 2007 先行予約が当選した。やったー! なら見仏記以来のスライドショーだ! お土産楽しみ。わーい。 予約完了メールが迷惑メール扱いされていて危なかった。