◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2005-02-25から1日間の記事一覧

呑む。

学校でのんびり呑む。じわじわと学生時代のテンションに戻って行く。古巣に守られている安心感からか、どうもゆるゆるに酔っぱらったようで、いままで開いたことのない引き出しが開く。自分でも今まで話した事も無いような話をしはじめている。 驚くほど色々…

池田温泉

入ると肌がつるつるすべるちょっと粘性のある感触の湯を持つ池田温泉へ。 院生時代、発表のあととか、厳しかったゼミのあととか、ことあるごとに通っていた温泉で、学校から車で15~20分くらいの所にあるフェバリットポイントのひとつ。 一時間ほど露天風呂に…

何故わかったのか?!

ひさしぶりに会った人に、超個人的な問題を言い当てられ、図星だったのでひどく驚く。 嘘はつけない。

卒展会場へ。

IAMAS卒展会場であるソフトピアに到着。早速展示会場へと向う。 会場入り口では、見知った顔、顔、顔。懐かしいメンツばかりが「わー!」と迎えてくれる。とても嬉しかった。 会場案内のパンフレットは、スタンプラリーになっている。作品の側には、その作品…

大垣へ!

車で大垣まで。昼頃到着して、「大垣の台所ごちまる」で昼ご飯。店内では豆腐を食べようキャンペーンのイメージキャラクター「豆腐のふぅちゃん」のテーマソングがかかっている。歌詞もアレンジも苦笑を通り越してアバンギャルドにすら感じる。さすが大垣ク…