◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2005-02-14から1日間の記事一覧

超気になる物件

ネットで物件を検索していたら超気になるのを発見。即電話で問い合わせたところまだ空きがある様子。明日の朝に不動産屋へ行く約束を取り付ける。 これで上手く決まれば四月からは京都に住みますぜ、旦那。 どんな物件かはまだ内緒なのですー!

額縁

チェス用に額縁が必要なのだが、今日結構イメージにあうものを見つけた。即購入。 製作のモードに入ってきた。学生さんには負けられないからねっ! 良い良い!楽しい!

蜂の巣

京都で泊まって、昼に実家まで帰る。 その道すがら、銭湯でインスタレーションしていた教え子さんたちの展示を見に行く。 ストローのような管を溶かしたり圧着したりして蜂の巣のようなオブジェを作っていた。 モノとしても、銭湯という場所での展示も面白か…

満腹で

今日は、仕事仲間の誕生日祝いで会食。 シャンパン、ワイン、ビール。 クスクス、キッシュ、イベリコ豚。 満腹ほろ酔い。幸福に似てる(微笑) ケーキ! 久しぶりに手工作した箱オブジェを進呈する。次回作のためのスケッチ工作だ。 まだリハビリ中なので、…