◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2005-02-10から1日間の記事一覧

おもしろリファ。

web

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=やっぱ怒ってるのかな&fr=top,+top これって、、、どういう意図で検索したんでしょうかね。 どうぞ謝ってあげてください。(微笑)

写真に映らない空模様

猫がひゃっ、と撫でた フォンタナの月 ひりつめた雨上がりが 隠した瞬間

間に合った?

なりゆきで、オープニングに作品が間に合わなかった学生さんの搬入に付き添う。展示会場が閉館したあとに、PCを「がががっ!」と運びこんでセッティング。なんとか明日からは稼働できそうですね。よかったよかった。 卒製担当の先生がゼナを握りしめて「もう…

大津は空気が澄んでいる

成安の卒展に来ています。小雨も止んで、あたたかな陽気です。よかった。 今は、三井寺の近くにあるおそば屋さんで遅めのブランチ中。 ブランチというにはちと渋すぎるうま味ですが。 約半分の作品は見て回ったのですが、あと約半数はここから少し離れた会場…

詩的レトリック入門

詩的レトリック入門作者: 北川透出版社/メーカー: 思潮社発売日: 1993/06メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る発注していた書籍が到着。近々まとめた時間を作って読みます。 がつっとマーキング読書したいが、ちょっと…

早稲田文学

3月号 特集=博打と文学 いとうせいこう+奥泉光「文芸漫談 市営グラウンドの駐車場」 チェック。チェック。

ものすんごく美味しそう

web

つけものと白い御飯、お茶さえ美味しければ万事良し。とは最近の心情。 ◆土井志ば漬本舗−すぐききざみ 土井志ば漬本舗−紹介 松紳でおとりよせしていた土井志ば漬本舗の「すぐききざみ」が美味そうで美味そうで(涎) そういえば、仕事先の店長が「そろそろ買…