◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2005-01-31から1日間の記事一覧

内覧会

会場にいます。メディアテークのエレベータに乗って大興奮。 まだ作品は見られてません。

仙台到着

仙台到着。これからホテルにチェックインして、夕方まで街並み散策してお土産など物色してきます。

結局駅弁は

駅弁は「東京」という名前のアサリごはんのついたものにしました。わーおのぼりさんだ。

仙台への道2

富士山通過。晴れていて綺麗に見えました。でもまぶしすぎて写真は断念。 熱海あたりの海の眺めにはいつも胸おどる。海のない県に住んでいるのでー。 さー、もうすぐ品川だ。東京駅で駅弁買う予定。何食べようかな。

仙台への道

今、新幹線の車内です。さっき窓の外を眺めてたら、見覚えのあるフォルムが見えた。ソフトピアのうさぎちゃんだ。大垣通過中だよ。みんな元気?(笑)雪ですね。

旅行前夜

あと少しで出発だというのに、荷物の準備が全くできていない。 まぁ、言っても一泊二日+車中一泊なので、洋服はそんなにいらないので、がっと詰めてしまえ。 仙台がどのくらい寒いか全然予想がつかないので困る。セーターじゃダメか。フリースにしよう。 電…