◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2004-12-22から1日間の記事一覧

熱はひいたのか

無事に授業を終え、本日で今年の授業は終了。あとは年明けの合評を楽しみに待つだけですね。 今日は"m"のクロージング、兼、今年の打ち上げ。楽しくがんばりますよ。

発熱

21日深夜四時すぎ、急に発熱。三十八度五分まで。薬を飲んですぐに寝る。朝方には下がってた。コタツでのぼせたか。ひさしぶりに背中がゾクゾクしました。そしたら隣でコタツにのぼせた母が鼻血を出してました。この親子、マジ最悪です。

ところで

前の55NOTE(http://www.froggy.co.jp/seiko/55/55.html)はBlogで補完してくれないの? 検索が面倒くさいです。読み返したくないのかしら。 ところで私の55NOTEノートはどこへいったのだろう。図解とか一生懸命してたのにね。 補足情報 O氏の55Note note◆http…

きらめく奇跡

id:kebabtaroさんより朗報です。 ◆http://blog.drecom.jp/seikoito/ わーい、55NOTEが本格的に再開ですね。ブログ形式ですね。 この後押しで私は現在製作中の作品を完成までもちこめるだろうという確証を得た。 ひととき弱気になり重くなった腰を封じ込めた…