◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2004-10-31から1日間の記事一覧

ドミニクがいなくなっても

スパンクスは続くようです。「嘘つきー。」ですね。でも、仕方ないか、、、。今回は完全に被害者だと思われるキクチ氏。 にしても、ピンチホット超人はやっぱりピンチの時のがいい文章書きますね。こっぴどく振られてそれでも憎んでないよと書き綴る、振られ…

健三郎半分まできました。

電車の中での読書は座れた時に限る、、、今日たったまま本読んでたら肩が外れそうに痛い。鞄をかけてたほうの肩が、、、ぎしっと音を立てて硬直しています。 次は『河馬に噛まれる』を読まなければ、と思っています。1冊手にとると、連鎖していく感じが好き…

しまった!!

NODA・MAP「キル」が今夜O.Aだった。ビデオ初めの数分撮り逃がす。凹。 O.Aが台風で本日に延期になったのを忘れていた。ここにも書いて確認していたはずなのに。不覚!! それにしても昔撮ったビデオはどこにいったのだろう?引っ越しのどさくさで無くしてし…

やってしまった

大きなメーリングリストに私信を送ってしまった、、、初めての大失態。凹。 私のハンドルネームってorzにそっくり。okazがorz、、、もうだめpo。

本日最終日でした

PlayTime展示風景(一部) 展覧会最終日でした。搬出作業してきました。雨だったので大変。明日もちょっと作業しますが、ほぼ終わり。 約一ヶ月の展示期間に約2000人強の入場者があったらしいです。アンケートも丹念に書かれたものが多くてびっくりしま…