◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

2004-09-22から1日間の記事一覧

あー、ラス・メイヤーが。

お亡くなりに。 エスロピサイトからのアクセスがめちゃ来てるので、ちょい焦ったら、P-hourの関連リンクスに入ってた。 ま、いいすけど、、、コンテンツあんまりなくてすみません。

そろそろ秋

夜の空気は気持ちよくなってきましたね。 タオルケットだけだと寒いかな。薄いおふとんを出して寝よう。 明日は大学に行って、制作をしよう。バイトお休みもらったし。 チラシも完成したことですし、近々情報をニュースとして公開しますね。

とかいいながら、すでに深夜ですが

あはは。またバカみたいに夜更かししてる訳です。

貧血

貧血気味で、仕事をそそくさと退勤。 うーん、体調を万全に持ち込みたい。 睡眠がはじめであり全てだね。ちゃんと寝付くための方法を考えよう。